安倍なつみファンの集い(東京)

前日の文化祭から一夜明け、再び早朝に新木場へでかけてきました。
集合時間は11:15だったので、10:50分くらいに会場に着いたのですが、入場開始まで多少時間がかかったり、最後の方に入場したこともあって、結局入ったのは12:30くらいでした。

イベント内容は
1.質問コーナー
2.鎌倉を散歩するなっちのVTR
3.ミニライブ
とかなり軽い感じでしたが、なっちらしいほのぼのとしたイベントでよかったです。
VTRの中でなっちがわらび餅を食べならが「わらび餅って何でできてるんだろう?」と言ってたけど、男の人も多いし、みんなも知らないのかなぁなんて思ったりしてました。
原料は山菜のわらびの根っこを粉にしたわらび粉。
こんなこと書いてると和菓子好きなので食べたくなっちゃいますよ(笑)

ミニライブ前には最近なんだかんだでハローでは有名になりつつある上々軍団が文化祭で見たヲタ芸の話を語りだし、「恋☆カナ」のときのあれがかなり印象に残っているようで、「今日も盛り上がってください」とか言ってたけど、ミニライブではそんなアップテンポな曲も流れませんでした。
なっちのファンは年齢層も違うし、上々軍団もまだまだ空気読めてないなぁ(笑)
まぁ、そこそこハローのこともいろいろ憶えつつあるみたいだし、面白いからいいけど。

最後の握手会はファンの集いにしては珍しくスローペース。
一言がちゃんと伝わるくらいのスピードで、人によっては二言くらい話してましたね。

僕はミュージカルのことを一言伝えて出てきました。
さてさて、次のなっちは秋のミュージカル、どんな感じになるのかな。

投稿者:misuken 2006年09月19日 00:41

コメント: 安倍なつみファンの集い(東京)

トラックバックさせて頂きました。
なっちファンの集いは、私も行きましたが握手もゆっくりでしたがステージで緊張してお疲れ様〜と言って終っちゃいました。

でもあの雰囲気はやっぱり何度行ってもいいです。

投稿者 buntee : 2006年09月22日 04:53

トラバありがとうございます。
僕も緊張しましたが、何とか心を落ち着けて握手できました。
僕は「フランツ王子はなっちが一番でしたよ」と一言伝えてきました。

投稿者 ミスケン : 2006年09月26日 22:50

Search