やっぱりあややは最高だね

10/22東京厚生年金会館の夜公演見てきました〜。
この日の顎の調子はどうだかわからなかったけど、いい声だしてたなぁ。
最近注意して休息も取っているだろうし、それがいい方向に影響したのかな?

ファンもいろいろ気遣ってか、緊張感があってとてもコンサートが引き締まってましたね。
手拍子もコールもしっかり合うし、普段だったらあややに突っ込む場面で静かだったり、逆に突っ込むべきところはしっかり突っ込んで、本人もとてもやりやすそうだった。

個人的には、相模大野の後の本人の話などから、ポジティブさを感じていて、改めてその気持ちを確認できて良かった。

自分のリズム感はあややに教えてもらったようなものなので、とても自然に入ってきて、歌の中でキャッチボールできるし、落ち着くし楽しいし本当に最高だなぁ。
これからもなが〜いお付き合いをお願いします。

投稿者:misuken 2006年10月23日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/92

Search