新・堂本兄弟のなっち

ちょうどさっきチャンネル回したらなっちが!!
そう言えば堂本兄弟に出るってどこかで見た記憶が。
最近時間的余裕が無いから、どのメンバーであってもテレビのチェックができにくくなってる…。
現在作成中の次期ハロ探!が完成するまではこういう生活が続きそう…。

話戻って、この番組は個人的に思い出があって、今のプログラマーの前の仕事で、180度違う映像機器の搬入搬出という力仕事をしていました。
よくメッセとかビックサイトで行われる展示会のプラズマテレビやスピーカーの設置とか、ウルルン滞在記の大型モニター、回答者席のテレビの設置、ヘキサゴンのモニターとか、展示会とテレビ局半分みたいな仕事でした。
徹夜続きとか、終電で帰って始発で出発というようなめっちゃハードな仕事だったんですけどね(笑)

そして、堂本兄弟も何度かモニターの搬入で行ったことがあって、たしかなっちの娘。卒業発表の次の日に、ケーブル接続作業中に「22歳の私」のイントロが流れて、「明日なっち来るんだなぁ」思った記憶があります。
結局次の日は他の仕事現場だってたんで、収録は見られませんでしたが(笑)

思い出話はここら辺にして、見た人は全員感じたと思うけど…「なっちのスッピン超かわいい!」
なんか一般人みたいな感想になってるけど、透き通るような美しさにビックリ!
「たまにはコンサートも寝起きでお願いします」なんちゃって。
なっちは25歳になってもまだまだ若いね。

投稿者:misuken 2006年10月23日 01:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/93

Search