ただいまガッタスハワイツアーから帰りました

時間があまり無いので簡単に今回のツアーの流れを。
11/4
東京厚生年金会館へ向かう。
会場責任者の方と例の件について話す。
ごっちんコン昼を観戦!
そのまま即行成田へ直行、ハワイへ飛ぶ。
ハワイ到着、市内観光→決起集会→握手会。
のんちゃんが8月にツアーに行ったこと憶えててくれた(感激)

11/5
JALカップのガッタスの試合を4試合観戦!
結果は2勝2敗(1試合PK勝ち)。
のんちゃんの真剣な眼差しと、指示出しの声に感動。
JALカップの表彰式を観戦。

11/6
ちょっぴりネタを仕込んで10ショット写真撮影。
午後イベのトークショーを観戦!
抽選会は3番違いでのんちゃんグッズ逃す(笑)でも友達が里田グッズ当選!
夕食会で奇跡の「フォーク事件」発生によりのんちゃんの目の前で1分停止(笑)
メンバーと一緒にポリネシアンショーを観戦!
最後にミキティから手渡しでツアー記念写真を受け取ってツアーイベント終了。

11/7
コンコンの食べてたワッフルを実食。
コンコンの行った動物園を散策。
2003年娘ツアーの娘。が泊まっていたと思われるホテルのビーチを見物。
のんちゃんの大好物、「COLD STONE」を実食。

だいたいこんな感じでした。
初日の内容が濃すぎです。
あと、イベント中にミキティがすごく良いことを言っていたので、そこら辺のことを今後書いていこうと思ってます。

投稿者:misuken 2006年11月09日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/105

Search