スタンディングライブの良いところ

悪い印象を持っている人の多いスタンディングライブについて、最近いいところに気付き始めたのでちょっと書いてみる。

距離が近いとか、好きな場所で見られるとか、そういうのは当たり前なんだけど、友達と一緒に見られるっていう部分は意外と感じられてなかったかも。
自分が個人行動だからかもしれないけどね(笑)

普段は2連番、良くても4連番が限界じゃないですか。
それが、友達のグループ全員で一緒に楽しめるなんて、いいですよね。

ステラボールで近くで楽しそうにしているグループを見てそう思った。

投稿者:misuken 2006年11月20日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/112

Search