辻希美写真集 「のんの19」

昨日ハロショで買ってきた「のんの19」を早速見てみました。
個人的に写真集というものはそれほど好きではないんだけど、好きなメンバーのものはちょくちょく買います。
写真集って個人の趣向もあるんだろうけど、当たり外れも多いし、今回はどんなかなぁと思っていたけど、発売前日のフライデーの話を友達から聞いた感じだとかなり好感触だったようで、実際に見てみたらその通り大満足の内容でした!

ハワイで見た「の↑〜んたん」とはまた違った魅力が満載だったので、これからもいろいろな「のん」と実際に会って見たいなぁって思います。

衣装は水着半分、その他半分っていう感じで、水着も4種類、その他の衣装も結構多い。
変にいじってなくて、自然な「のん」の120%っていう感じだから違和感もないし、どの写真にもしっかりと「のん」の軸が通っていながら、「のん」の魅力を存分に引き出している場面が多い。

髪型も、団子、リボン、ツインテール、ストレート、などバリエーションと組み合わせが多彩。
元々いろんなことへの適応力が抜群の「のん」だからこそなんだろうなぁ。
「原子レベル」の器用さと言えるかも。

それから、どんな場面でも画になるのがすごいと思った。
本人はそんなに意識していないんだろうけど、その場の風景と衣装と状況に合わせて表情やポーズがとても素晴らしい。
どんな衣装でも、必ず一枚は屈託のない笑顔と遊び心のある写真があることからも、いつも「のん」の頭の中では今一番面白いことを感知するセンサーがフル回転しているに違いない。

この記事を書きながらも内容を見返しているんですが、ベストショットが非常に決めにくい…だって。
奇跡的にい〜ねっ!:数枚
最高にい〜ねっ!:数十枚\nい〜ねっ!:残り全て
普通:0枚
イマイチ:0枚
ダメ:0枚
のんたんクオリティー恐るべし!

サッカーで例えたら全部の国がワールドカップ予選突破という前代未聞のあり得ない状況(笑)
美勇伝秋コン的に言うと「どうするの、この取り返しのつかへん状況!!」(笑)
そして、この激戦の中トーナメントを勝ち抜き、栄えある優勝を手にしたのは!!

【ベストショット】
「白黒毛糸帽をかぶったツインテールの指曲げのんたん!!」
パチパチ!に゛ゃぁ〜〜〜!!おめでと〜!!!

メイキングのDVDもこれまた楽しかったし、見てるだけで自然と笑顔がこぼれます。
今まで買った写真集の中で一番良かった。

投稿者:misuken 2006年11月19日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/111

このリストは、次のエントリーを参照しています: 辻希美写真集 「のんの19」:

» 辻希美写真集「のんの19」関連記事
from 亜弥紺亜弥日記

こんばんは。 今日11月18日発売辻希美写真集「のんの19」関連記事です。 ・ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年11月20日 00:12

Search