紅白開始!2006年もそろそろ終わりだね

今紅白見ながら書いてます。
メンバーの今年最後の歌が楽しみだなぁ!

紅白見ながらちょこちょこブログ更新していこうかな(笑)

2006年は友達もたくさん増えたし、いろいろな経験や勉強をすることもできたし、仕事も結構うまくいったし、総合的にはいい一年だった気がするけど、難題にぶつかったり、悩み続けたこと、うまくいかなかったこともたくさんあって辛い日も多かった。
でも、とても優しい仲間と話をするだけで気持ちが楽になったり、いろいろ支えてもらいました。
ありがとうございます。

そういえば、ハロ探!も2006年2005年のクリスマスからスタートしたんですけど、たまに名刺を渡したときに「使ってますよ」って言ってもらえるくらい気に入ってもらえるサイトになったんですよね。
自分がこんなサイトがあったら便利だなぁと思って作ったので、ある程度ヒットしそうとは思っていたけど、たくさんの人に利用してもらえてうれしいです。

そして、ハートプロジェクトの方もこまめにアンケートや意見を投稿してくれる方が増え、今年もたくさんの意見が事務所の方に伝わりました。
自分はたまに関係者の方とお話する機会がありますが、事務所の方も以前に比べて少しずつ良くなっている部分も感じるし、少しずつファンの意見を活かそうとする土台ができつつあるように感じる一年でした。
まだまだ実感としては湧きにくかったり、ファンからすれば不満な点もありますけど、来年も一歩ずつ良い方向に進んでくれることを期待しましょう。

さてさて、今坂本冬実さんが歌っていましたが、ハロプロの出番はまだですかね?
あややはちょこっとBOAさんのときに喋ってましたね。
BOAさんの紹介なのにあややがずっと喋っていたのはよかったのか!?(笑)
なんて思ってみてました。

投稿者:misuken 2006年12月31日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント: 紅白開始!2006年もそろそろ終わりだね

>ハロ探!も2006年のクリスマスからスタートしたんですけど、
2005年からではなかったですか。

投稿者 翼のスタッフ : 2006年12月31日 21:50

そうですね(笑)
ナイス突っ込み!
この時期になると来年とか去年とか何が何だかわからなくなりますよね〜。

投稿者 ミスケン : 2006年12月31日 23:24

Search