新年あけましておめでとうございます

あっという間に2007年に突入です!
正月中野がもう明日です(笑)
とはいっても1/4までチケットが無いので会場に足を運ぶだけにしようと思っています。

さて、今年はどんな一年にしましょうか、今調べてみたら去年はブログに目標を書いていなかったみたい(笑)
でも憶えている限りでは、有言実行&口で言ってることと行動を同じにするということだったと思う。
後は意見の合わない人とも話をできるようになるというのも大きな目標として持っていて、やはり難しい部分もありましたが、後半の方からだんだん変わっていけた気がします。

で、今年の目標は…まずは盗撮盗聴撲滅宣言!の方面をしっかり進めること、それからもっと多くのサイトと協力関係を築くこと。
去年次期ハロ探!を目指してうまくいっていない部分を見直して、着実に使いやすさをUPさせること。
人とのコミュニケーションというものをもう一度見つめなおすこと。
メンバーをもっと信頼してあげること、努力をもっとしっかり評価してあげること。
文章力の向上。

なんか挙げ出したらキリがないなぁ…。

仕事面でも、プログラミングの技術はもちろん、安定性やスピード、無駄の削減など目指すべき課題はずっと持ち続けているので、一つ一つ的確にクリアしていきたいと思っています。

仕事をしっかりやって自分の能力を高めて、金銭的にも時間的にも余裕を作ること、それこそがメンバーを安定して支えてあげられることに直結する原点だと思うので、そこはいつも強く意識しています。

挙げた目標の中には、ある程度目途の立っているもの、なかなか手の付けられそうにないもの、いろいろありますが、2007年も4月くらいまではまだまだ手を広げていく攻めの時期だと思っているので、春をいい形で迎えて今年の後半は熟成の時期にできたら大成功かと思います。

まぁ…こんなたくさんの目標を一年で達成できたらヤバイですけどね(笑)
でも、きっと半分くらいは少なくとも達成できると思ってるし、自分に負けないように冷静な炎を燃やしながら熱く闘いますよ!

それでは、このブログをご覧になっている皆さん、今年も一年よろしくお願いいたします!

投稿者:misuken 2007年01月01日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメント: 新年あけましておめでとうございます

3日昼のために行きますよ。今年は、就活のため、これをもって現場休業となりますので、時間大丈夫であれば、会いたいのですけど。
連絡先の変更ありませんので、大丈夫であれば、メールを送ってください。

投稿者 翼のスタッフ : 2007年01月01日 01:17

あけましておめでとうございます。

了解です!
3日もチケットはありませんが朝から会場には行く予定です。
こっちも連絡先には変更無いので大丈夫です。

会場にいる時間が全てフリーというわけではないと思いますが、確実に会えると思いますよ。

後でメール送ります。

投稿者 ミスケン : 2007年01月01日 02:13

ミスケンさんの絶え間ない努力を影ながら応援しておりますので少しでも有意義な活動が浸透して行くといいですね。
またお会いできそうな時間がある遠征の時はお話できればと思います。よろしくお願いします。

投稿者 まり推し : 2007年01月02日 10:18

>まり推しさん
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろお世話になりました。
まだまだいろいろな課題はありますが、一つ一つしっかり進めていきます。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 ミスケン : 2007年01月02日 11:13

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も年明け早々大きな動きが有りましたが、お互いに根気強く頑張ってまいりましょう。
新春ハロコンは都合で地元公演に参加出来ませんが、その分28日夜公演には万感の思いを胸に臨みたいと思います。

投稿者 アンジェラス : 2007年01月04日 01:15

>アンジェラスさん
今年はどこかでお会いできるかもしれませんね。
暇なときとそうでないときの差が激しいので、時期によってはバタバタしていますが、ご挨拶だけでもどこかでできればと思います。

投稿者 ミスケン : 2007年01月05日 00:20

Search