ガッタスハッピーバッグはかなりお買い得だった!

今日はちょっと当日券目当てと、グッズ目当てで中野行ってきました。
結局ワンダの7公演は当日券が出ないということで、1月4日以外は入れなさそうです。

でも、ガッタスハッピーバッグが普通に買えて、中身が思いのほか良かったのでラッキーでした。
これぞ本物の福袋ですね(笑)

主な内容は以下の通り。
全員写真(adidasバージョン)
全員写真(2005年頃の2種類)
のんちゃん写真セット(3枚)
里田写真セット(3枚)、
Tシャツ2枚(白とオリーブ)
ハンドタオル2枚
タオル2枚(1枚はミキティ)
ナップサック1枚
ペットボトル入れ(これは材質が良くて使える!)
折りたたみ式のクッション(シニアグラフィティの会場での必須アイテム(笑))
キーホルダーセット(辻、吉澤、みうなx2、石川)
ストラップ
腕に巻くようなもの
ステッカー
第二回すかいらーくカップ優勝の記念ボード
ハッピーバッグ写真(みうな)
以上!

これで3000円ってかなり安くないですか?
強いて言えばハッピーバッグの写真がのんちゃんだったら完璧だったけど…それは贅沢ですね。
3枚の写真セットとキーホルダーで見事にのんちゃんが入っていただけでも、かなりうれしかったです。

普通のハッピーバッグの方はどうだったか知らないけど(笑)
ガッタスの方は満足でした。
写真以外に使えるアイテム意外と多かったのがビックリです。

投稿者:misuken 2007年01月02日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/137

コメント: ガッタスハッピーバッグはかなりお買い得だった!

あらためて、あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。
自分のガッタスハッピーバックの中身は
ボトルクーラー オレンジ
折りたたみクッション ブラック
ユニフォームキーホルダーVer.5(ピンク)
(柴ちゃん)
ガッタスキーホルダーVer.3(2006ver.)
(のん)
ガッタスキーホルダー
(里田まい)
ユニフォームストラップ
(ミキティ)
ピンバッチ
Tシャツ
(ブラック、オリーブ、リトルガッタス)
キャップ
ハンドタオルA  オレンジ
ナイロンバッグ
スポーツタオル
マフラータオル
(のん)
生写真9枚セット(SalsVer.)B
ガッタス生写真セットD
ガッタスソロ生写真3枚セットあさみ
ソロ生写真3枚セット藤本
ハッピーバック用写真
(のん)
という結果でした。
スポーツタオル、ハンドタオル
生写真セットDがすでに持っているもの
でしたが、他はまずまずで、ハッピーバック
用写真がのんだったので満足です。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2007年01月05日 22:33

下のコメントの続きですが
書き忘れたグッズがありました。
サインボード
2005年5月23日駒沢
2005年7月26日代々木
2枚ともすでに持ってました。

ミスケンさんの「腕に巻くようなもの」が
どんなグッズか気になります。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2007年01月05日 22:49

上のコメントの訂正ですが、「下のコメント」ではなく、「上のコメント」でした、すいません。
なんかややこしくなってしまいました。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2007年01月05日 22:56

おお!のんちゃん率高い!
ハッピーバッグ用写真で引かれるとは、正月早々縁起がいいですね。
おめでとうございます。

腕に巻くものはただのビニールにボタンが付いているようなものなので…気にしないで下さい(笑)

ちなみにこれって総額だったら2万円近く行きそうですね。
福袋なんて普段買わないけど、これくらいの内容なら来年も欲しくなるかも。

投稿者 ミスケン : 2007年01月05日 23:44

Search