のんちゃん大豊作!

今回のハロコンもトレーディング物がたっぷり出て大変ですね…トレーディング物4種類で、そのうち一人のメンバーで2種類あるものが3種類と、毎年レベルアップしちゃうのもそろそろ限界のようにも感じます。

最近自分はできるだけ少量買ってのんちゃんだけ集めているのですが、今回はすごく引きが良くて、結構スムーズに交換することができました。
でも…自分が買ったものでのんちゃんは一つも出ませんでしたがね(笑)

ピンナップ3枚 れいな→のん 夏焼→のん
ポストカード3枚 石川→のん
写真4枚 亀井→のん 三好+萩原+有原→のん
ステッカー3枚 ミキティー→のん 夏焼→のん

後ハロショのものも(笑)
ハードタイプカード 嗣永→のん
リフィール写真 ポイントカード特典写真の高橋→のん

まさにのんちゃん大豊作です(笑)

リフィール写真に至っては売り切れで買えてないのですが、こういうときこそポイントカード特典の写真が役に立ちます!
強いの引いちゃえば、ある意味タダなのでとってもお得なんですよ〜。

今日はカルタも3枚買って、ミキティー、さゆ、小春という娘。3人を引いたので、すぐにのんちゃんGET!と思いきや、誰もカルタののんちゃんを持っている人を見かけなかったので、交換できませんでした。
カルタとリフィールのもう一種とポイントカード特典ののんちゃんをGETできたらいいなぁなんて思ってますが、どうなることやら。

ちなみに、ガッタスのハッピーバッグの写真は絶対無理なのであきらめですね。
無理な物はすぐ諦めるのが一番ですよ〜!!

投稿者:misuken 2007年01月02日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/138

Search