美勇伝 愛すクリ〜ムとMyプリンの発売記念イベント

日付変わっておとといにになっちゃったけど、川崎のクラブチッタに行ってきました。
全然関係ないけど最近手に入れたJALカードSuicaは便利だなぁ(笑)
切符も買わなくていいし、コンビニの飲み物も小銭いらないし、ちょっぴりお腹がすいたのでおにぎり屋さんで腹ごしらえしてもSuicaが使えると。
これからはマイルが貯まってもSuicaに変えられるし、以前のように10000マイルを腐らせることはもうないから安心安心。

話し戻って、この日は雨が降っててかなり寒かったけど、当選券と座席チケットを会場で引き換えということで、早い物順でないにしろある程度前の方で入った方がいいところ来るかなと思って、開場の30分くらい前に行ったら、すでにずいぶん並んでいました。

開場時間が過ぎて、少し経ってから入りましたが、チケットを受け取るとなんとC列と書いてあるじゃないですか!
最初の方に入った人でも、後ろの方に荷物を置いている人もいたので、チケットはかなりランダムに入ってたみたい。
座席はA列が無かったから実質2列目でした。
最近座席運が良いのですが、まさか抽選じゃない順番で引いたものまで良いところが来るとは…何だかこの先が怖いです。

イベント内容は新曲と一切合切にトークコーナー、最後に握手会がありました。
握手会は事前に書いてなかったので、ちょっと得した気分。
スピード的にも比較的ゆっくりって感じだったし、なかなか良かったです。
まぁ…最初の方はそのペースだったけど後の方までそのままだったのかは知りませんが。

あと、イベントは楽しかったんだけど、フリートークの進行がどうもうまくいってないのは気になりました。
話が途切れるようなツッコミが多かったり、もうすこし話が膨らむように三人で協力してくれればなぁと。
そういう部分は個人より助け合いだからね。

でも、みーよの家族の話はかなり面白かった。
バニーの衣装の家族の反応の話だったんですが、おじいちゃんに聞いたら「昔ウサギ飼ってたからちょうどえ〜んじゃないか」と言われたとか(笑)
お父さんは「お前のなんかみたくない」と言いつつ、梨華ちゃんと唯ちゃんのは期待しているような(笑)
そんな中妹は好意的に思ってくれていたらしいです。

バニーの衣装については、最後の方で本人たちもファンを気遣ってか「こういう衣装でも楽しんでやってます」や、梨華ちゃんも「みんなに驚いてもらうのが狙いですから」と言ってました。
個人的には日本の和のコンセプトの楽曲が繊細でしなやかで好きですけど、そのうちそういう曲も出てくると思うので、いろいろな美勇伝を楽しみにしています。

それにしても500円のウーロン茶は高かった(笑)

投稿者:misuken 2006年12月11日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメント: 美勇伝 愛すクリ〜ムとMyプリンの発売記念イベント

昨日のイベントで、ごっちんから、

韓国のりもらったよ。

番号読まれたとき、やばいって、思ったよ。

なんたって、A列だったから…

投稿者 B-dragon : 2006年12月11日 15:37

おぉ!!抽選会で当たったんですか!!
おめでとうございますぅ〜!

こっちは抽選会というイベントはございませんでした(笑)

しかしA列とは…上には上がいるものですね。
もちろん、A列が最後尾なんていう京都のとある会場ってことも無いでしょうし(笑)

ちなみに、ごっちんのサイン入り韓国のりのお味はやはり格別でしたでしょうかぁ(超ボケ)

投稿者 ミスケン : 2006年12月11日 23:03

サインははいってないよ。

てんぱってたので、頼めば、書いてくれたかも

と思ったけど、

記憶には残ってるよ。

ブログで確認してください。

でも、消えものをプレゼントするのが、さすが。

というとこでしょうか。

投稿者 B-dragon : 2006年12月12日 17:59

なんだぁ〜、サイン入ってないんだ。
でも黒マジックで書かれても見えないですね…ってもちろん袋に書くんじゃなくて中身に直接ですからね(笑)

せっかく当たったんだkら、そこにほかほかのご飯が出てきて、ごっちんがのりで巻いてくれたご飯を頬張るというサプライズイベントがあっても良かったのにね。

投稿者 ミスケン : 2006年12月12日 23:18

Search