モーニング娘。8期メンバー決定

今日はリアルタイムでハロモニ。を見なかったんですが、HDDに録ってあったやつを後から見ました。
光井愛佳さん13歳が新メンバーということで、本当に新しいタイプ、ニュータイプな子が入ってきましたね(笑)
これからは努力と苦悩の日々だとは思うけど、真っ直ぐ成長していってほしいと思います。

オーディションは結構見てきているので、昔ほどのドキドキ感はありませんが、候補者の人たちは初めてですし、指導している先生達の言葉を聞くと、ハロプロを応援しているファンとしてもいろいろ考えさせられます。

それと、今回のオーディションはオーディション自体の難しさという物も感じました。
時代の流れといえばそれまでなのかもしれませんが、アイドルって言う職業は大きな変革を求められているような気がしてならない今日この頃です。

投稿者:misuken 2006年12月10日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/126

Search