iPod買い替え

昨日仕事帰りにビックカメラによってiPodの新しいの買いました。
前から使ってたiPodのケーブルの根元が最近切れ掛かってて(笑)
曲にノイズ入りまくりなんで、あややのNaked Songsとか気持ちよく聴けないのが耐えられなくて。

秋は結構静かにしてたし、意外とお金使わなかったし、もうすぐ給料が上がるっぽいし、ボーナスも入るし、ということで30GBのiPodを購入。
これで思う存分あややの素晴らしい歌声を聴けますぅ!

そういえば、おとといくらいの朝日新聞の夕刊の芸能欄であややの特集がありました。
新しいアルバムのことを語ってたんだけど、「昔はアイドルとして自分がどうあるべきかに悩んだり」っていう話が書いてあったり、今回のアルバムは自分の癖が出せたとか、歌へのこだわりを除かせる部分だったり、とてもいい内容でした。

身近に応援するファンだから気付いてるけど、最近とっても気持ち良さそうに歌を歌ってくれますね。
時間をかけていろいろなことを経験して、壁をたくさん乗り越えて、大きな手ごたえがあったんでしょう。
気持ちよく歌っているあややは幸せそのものです。

記事の最後には「いい意味でファンの期待を裏切りたい」と書いてあったので、野望はたっくさんあるようですね(笑)

投稿者:misuken 2006年12月07日 02:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/123

Search