リボンの騎士とMyプリンのDVD購入

仕事帰りにタワレコよってDVDを2枚購入。
ちょうど6000円以上買うとポイント2倍のキャンペーンやってたので、ラッキーとか思ってると、さらにちょうど両方勝ったら100ポイントぴったりに!!

ピッタリ賞として、ガチャピンのシールが付いてきました…(笑)
それはウソ、ガチャピンのは2000円くらい買うとみんな付いてくるみたい。

最近はCDもDVDもハロショで買うことが多いから、早く100ポイントまで溜めて、タワレコで買うのを最後にしようと思ってたところだったので、ピッタリ100ポイントというのはとっても気持ちよいものです。

家に帰ってきて、ブックレットを見ながら母親に、「マルシアも出てたんだよ〜」なんて話してたら、母親が「あんたそういえばあのとき一緒に出てたじゃない」と言ってきた。

あのとき?

あのとき一緒にって言われたら…ジャングルTV?

今からずっとむか〜し昔、ちょうど10年くらい前、まだ僕が中学生だった頃、ジャングルTVのとあるコーナーにジャグリングをやりに出たことがあったんだけど、そのときのゲストでマルシアが出ていたらしい!
自分はその場にいたのにすっかり忘れてたけど(笑)

前にブログで書いたけど、スーパーマリオクラブの加藤紀子といい、昔番組で一緒に出てた人が最近になってハローと関わっているのは何か不思議だな。

しかし、憶えてなくてマルシアさんすみません、でもそのとき出ていたもう一人のゲストは僕も母親も思い出せないんで、まだましですよ…。

投稿者:misuken 2006年12月08日 23:26
Search