ハロプロ時刻表ハロ探!の管理スタッフ募集

今すぐにってわけじゃないんですけど、今後のこともいろいろ考えると、サイトの管理を一人で全部やるのはちょっと無理っぽいと感じてきた今日この頃です。

今くらいの規模でずっと維持していくことはできるけど、何人かで力を合わせれば、ファンにもハロプロにももっと良い物ができるはずなので、ちょっと時間に余裕があって、そこそこデータ入力などのWEBの操作はできるよぉっていう人いたら、是非お願いしたいです。

できれば、推し面ごとに分担を決めてイベント入力をしてもらえたりすると、一人の負担も減るし、決め細やかなイベント情報が載せられて、今よりずっと使いやすいハロ探!になるかなって思います。

興味のある方は気軽にご連絡ください。
お待ちしてます。

投稿者:misuken 2006年12月01日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/118

Search