スッペシャルボーナス!

昨日は会社で冬のボーナスの支給がありました!
率直にうれしいです。

夏のボーナスは仕事はがんばったけど会社の業績はイマイチだったので、相対的には良かったもののそこそこでしたが、今回は会社の業績も大きく上げられたので、バッチリでした!

昔から仕事とハローの応援をしっかり両立させることを意識してきたので、今回の結果には一応満足してますが、両方とももっとがんばれたかなという気持ちもやっぱりありますね…。
思うように行かないこともたくさんあるし、自分にもっと能力があればと感じることは日常茶飯事ですよ…まったく…。

でも、うつむいてても仕方ないので、遠くを見ながらどんどん上を目指しますよ!
明日も仕事がんばろ。

投稿者:misuken 2006年12月15日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/130

Search