やぐののハワイDVD

昨日ようやく来年の娘。カレンダーと一緒に到着しました。

早速見たんですが、思いのほか映ってなかった(笑)
一番期待してた、ミニスポフェスの浮き輪リレー前の矢口さんから受けたインタビューが入ってなかったし…。
でも、ミニスポフェスの最初のところでのんちゃんとの応答が少し映ってたから、それでよしとしよう。

今回は、全体的に結構友達が映ってたのがよくわかったなぁ。
写真撮影のところはかなりターゲットにされていたようで、知り合いがたくさん映ってました。
プラ版の丸テーブルのところとか、すごいいい感じで映ってたり、イィ〜ネッ!

でも、DVDではカットされている部分も多かったので、ちょっと物足りないなと思ってよくみたら、時間としては104分で今までのツアーDVDとあまり変わらない。
イベント内容が濃くなっているからなのか?
ライブは曲の後半がカットされてるし、今まではあまりそういうのは無かった気がしたけど、そこがちょっと残念。

投稿者:misuken 2006年12月17日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/131

Search