体調不良からほぼ復活!

下の記事のままにしておくといつまでもご心配をおかけするので、そろそろ新しく書かないといけませんね。

いろいろな方にご心配をお掛けしましたが、土曜から普通の食事を食べてようやく元気になりました。
ずっと寝てたので筋力が少し落ちたような気がして、体力的には不安ですが、やっと元通りの生活に戻れそうなので、体力も少し鍛えないといけませんね。

それにしても、ノロウイルスにはみなさんも気をつけてくださいよ!
自分がノロウイルスだったっていう確証はないですけど、あんなの正月に食らったら全部台無しですから、手洗いやうがいなどは普段から念入りにやっていた方がいいと思います。

自分も会社では毎日到着したらうがいと手洗いを欠かさない人だったんですが、それでもかかってしまいました。
ダメなときはやってもダメなんでしょうが、やるに越したことはありません。
みなさん十分にお気をつけ下さい。

投稿者:misuken 2006年12月24日 03:00
Search