うちで飼っているネズミさんの調子が…

もう何年もずっと飼っているネズミさんの様子がどうもおかしい。
左のお尻の当たりを突いても反応が無いことがあるんですよ…もう寿命なのかなぁ?


いや〜困るなぁ…これじゃぁパソコンを使うのが不便だよ!
って(笑)
ネズミはネズミでもマウスの話ですよ〜。

数日前から左クリックが不調になっていて、ファミコンで言うところの「ゴム潰れてない?」って感じ。
結構な頻度で押せてないので、ダブルクリックがかなり難しくなってきています(笑)
こんな状況でトリプルクリックなんてやったら成功率が何パーセントになるのやら。

マウスをそろそろ買い換えようかと思うんだけど、最近はレーザーマウスとか、一万円を超えるマウスが人気だとか言っています。
今まではずっと最低機能のよぼよぼマウスを使っていたので、逆にそれに慣れてしまっていて、最新の高機能マウスはちょっと使い勝手が不安ではあります。
明日あたりにでも仕事帰りに新しいペットを買ってこようかな。

投稿者:misuken 2007年01月11日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/148

コメント: うちで飼っているネズミさんの調子が…

すみません。
こちらに書くべき内容ではないことは十分承知しておりますが、取り急ぎ利用させていただきます。

http://lovetan4714.blog86.fc2.com/


これは、アゲハと名乗っているストーカー集団の一人がやっているブログらしいのですが、こういうのって事務所の方々はすでに把握しているものなのでしょうか?

投稿者 あすらーだ : 2007年01月15日 12:32

情報ありがとうございます。
できれば次回からはハートプロジェクトのお問い合わせの方からお願いします。

>ブログに関して
全く何がしたいんだかって感じですね…「自分隠して相手隠さず」ただの卑怯者ですよ。

最近は事務所の方に結構ファンから情報が寄せられるようなんってきたようなので、多分伝わっているとは思いますが、僕からも念のため伝えておきます。

投稿者 ミスケン : 2007年01月15日 23:05

Search