牛角でモリモリ食ってきた

今日は夜ご飯を家族4人で食べてきました。
こんなことは何年ぶりかって感じですが。
正月に家の家具の組み立てや移動を手伝ってもらったという経緯から、自分持ちのおごりです。

牛角はよりによってハワイで一度入ったことがあるだけで、国内初牛角デビュー(笑)だったのですが、二万円くらい行くかと思ったら一万円行かなくて良かった。

自分は最近、忘年会とかで焼肉は何度か行ったので、少し慣れてきましたが、うちの人は誰も焼肉なんて食べに行かないので、要領が悪くてちょっと…。
肉を一気に投入して案の定すごい惨状になっちゃうし、野菜頼んで焦がしちゃうし(笑)
慌しくガツガツ食ってると何の肉を食べてるんだかわからないじゃないか!!

いつか焼肉に詳しい人と一緒に食べに行って、どういう肉かを説明してもらったり、焼き具合を教えてもらいながら食べてみたいなぁ…。

ここはひとつ、利き焼肉のできる藤本さん、おごるんで一度どうでしょう(笑)
なんなら松浦さんも連れてきてもいいかも(笑)
ただし…安いところでね!

話し戻って、食後にデザートがサービスだったので牛角アイスというのを頼んでみた。
このアイスは、牛の脂が…

いやいや、それは無いです(笑)普通のバニラアイス。(のんちゃん)
これに黒蜜ときな粉がかかってて、結構おいしかった。(のんちゃん)
量も190円で結構多かったし、コストパフォーマンスが高いと思いました。(のんちゃん)
アイスを見ると必ずのんちゃんが頭の中に浮かぶのはなぜだろうか…。(のんちゃん)

こうなったらアイスもたくさん買ってあげるから、"のまっとう"の3人で食べに来れば「いーではないか(半回転)」(文化祭のロシア人風)

っていうか、のんちゃんはご飯の変わりに焼肉でアイスを包みながら食いそうで怖い(笑)

投稿者:misuken 2007年01月21日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/150

Search