ふぅ〜…と一息。

今年ももう一ヶ月が過ぎますね。
今年もずっと突っ走っているので、一息つきたくなる今日この頃です。

たまには家に帰ってきてからぼけーっとしてそのまま寝ちゃえばいいんだけど、そういう気にもならず。
規則正しい生活っていうのもいいんだけど、あまりに規則正しすぎるのもマンネリになりますよね。
9時20分に起きて、10時に出かけて、11時に会社着いて、20時半に会社出て、21時半に家に帰って、夕飯食べて、ネット巡回して、ハートプロジェクトの作業して、メール書いて、ブログ書いて、風呂入って、プログラムやって、3時前に寝る。

平日はほとんどこのパターン。
毎日同じ電車の同じ位置に乗って…あぁマンネリだ(笑)

テレビも食事中の報道ニュースくらいしかあまり見ません。
理由は…テレビが付いてるとキーボードを打つ手が止まるから。
ライブのDVDなんか見ながらできたらいいんでしょうけど、そこまで頭が回らないですね〜、エコじゃないし(笑)

でも、最近は休みの日にハロモニ。を一週遅れくらいで見てる。
一時期見られなかった時期があったけど、そう考えると少しはゆとりもあるのかも。
まぁ、単純に気分的な問題な感じもするので、いろいろことが進めばすっきりすることもたくさんあると思し、目の前にあることを地道に潰していくのが一番。

今週末はシニアグラフィティーがあるから、髪を切りたいのにいけないので少し困ってるんだけど、こればっかりは仕方ないなぁ…先週は横アリだったし…。
シニア始まる時間早いんだもん!!

やぐののディナーショーまでには髪を切ってサッパリしておこ。

投稿者:misuken 2007年01月31日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/158

Search