2月18日 矢口真里・辻希美ディナーショー

のんちゃんの出るパシイベやディナーショーに挑戦すること…もう6回目くらいだとおもうけど、ようやく当たったので行ってきました。

最近お気に入りの歌と言うことで、なごり雪とかプライドとか歌ってくれました。
きっと歌ドキ!やシニアグラフィティなどで昔の歌に触れる機会が多いから、昔の歌の良さを感じているんでしょうね。
もう一曲あったけど、初めて聴く歌だったからわからなかった…握手のときに直接聞けばよかったと後悔。

トークも面白くて、大人のディナーショーではないけど、等身大ののんちゃんが一番です!
白いリボンも超可愛くて!ショーの最中体温が上昇して自然と熱くなってました。

矢口さんも歌がちょ〜うまくて!のんちゃんいわく「せいよう」が出ていたそうです(笑)
お二人とも幸せな時間をありがとうございました。
また当選する日を楽しみに待ちたいと思います。

投稿者:misuken 2007年02月19日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/169

Search