ソロフォトブック到着

中野サンプラザと横浜アリーナで行われた、ハロコンのメンバー別写真集が昨日家に到着し、早速箱を開けたのですが…なんか薄い(笑)

自分はのんちゃんのを二つ頼んだので、二冊届いているはずなんですが、妙に薄い感じがして、まさか手違いかと思ってよ〜く見てみたら!?
一応に冊あるのね…(笑)

以前にこの写真集の前身と思われる「デジバム」というものが発売され、自分は買ったことがなかったのですが、ハートプロジェクト。netでアンケートを行ったことがあります。
ファンが選ぶ写真集『デジバム』の満足度調査
あまり評判がよくなかった意味がわかるような気がします。

2500円は少し高いけど、コンセプトとしてはおもしろいので、路線としてはいいのかなぁ…?
この企画を行っているところはほかのアーティストでもやっているみたいなので、現代ではこのクオリティーが限界というこでしょうか。

でも、よく考えたら1ページ100円くらいだから生写真より安くてお買い得かも(笑)

投稿者:misuken 2007年03月03日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/179

Search