荷物の中身をガサゴソ!

昨日の座間で昼公演を見たのですが、そのとき入場口を通った直後のところですれ違った人が
「バッグの中をにすごい手つっこまれちゃった、全体的にかき回されたような」という感じで話していました。

係員の人が「コートに大きなものが入っている場合はそちらもチェックさせていただきます」と言っていたり、僕も普段より荷物チェックを念入りにやっている印象を持ちましたが、それだけ録音や撮影行為を嫌がっているということと、ファン側にもっと意識してほしいという表れだと思います。

座間は入場口も4つしかなかったので、時間がかかって開演ぎりぎりまで入場が続くし、本当に録音や撮影行為っていうのはいろいろな面で迷惑な行為ですよね〜。

投稿者:misuken 2007年03月19日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント: 荷物の中身をガサゴソ!

お久しぶりです。座間でもお久しぶりでした。
このエントリーとは全然関係ない内容で恐縮ですが、このブログのRDF出力のURLが間違っているようです。
RSSリーダーを変えたので登録し直そうと思ったところ、404NotFoundになりました。
一度、ご確認ください。

投稿者 Bancho : 2007年03月22日 18:51

座間お疲れ様でした。
教えていただいてどうもありがとうございます。
フリーのテンプレートをいただいてきたので、最初からrdfの設定が入っていたみたいですね。

とりあえずRSS1.0のファイルをindex.rdfに設定してみたので、試していただけますでしょうか。
これで行けるかと思います。

投稿者 ミスケン : 2007年03月22日 23:16

Search