あまりにも悲しすぎる現実…

夜公演の最中に、入場口付近にいたんですけど、とても悲しい光景を目にしてしまいました。
開演した後一人の女性が入場口で係員の人と話していました。
何やらチケットを無くされたのか、会場には来たものの中に入れない様子…。
会員証も持っていなかったのか、FCのほうでも確認が取れなかったようで、こういう場合はどうすることもできないんですよね…。

係員の方から丁寧に説明を受けて諦めるしかないことを理解したのか、落ち込んで近くにしゃがみ込んでしまいました。
その後しばらく経って、何かグッズを買って帰られたようですが、あまりにかわいそうすぎて言葉になりません…。

メンバー達に会えることを楽しみにしてきたのに…その扉の向こうにいるのがわかっているのに…入れないなんて…。
チケット持ってたら譲ってあげたかったですよ、冗談抜きで。

不正入場や、正規以外のルートで手に入れたチケットで入ったりする人がいなければ、身分証明証とかで入れてあげることも可能なんじゃないかなと思いました。

投稿者:misuken 2007年03月19日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/192

Search