モーニング娘。春ツアー座間

今日の昼公演をファミリー席から見てきました。
最近はどのツアーも演出、構成、パフォーマンスが安定していたり、ファンが一緒に参加できるような場面があったり、会場内全体で気持ちを通じて楽しめるようになっているので、コンサートが終わった後もみんないい笑顔で出てきますね。

懐かしい曲から最近の曲、そして最新アルバムの曲まで、僕もすごく楽しくて、テンション↑↑になっちゃいましたよ。
ちょうどMCも面白い回だったみたいで、愛ちゃんが最後の挨拶で「高橋愛でした〜」と言おうとしたのに、勢い余って「高橋ありがとうございました〜」と言い間違い!?
「愛ちゃん」じゃなくて「ありがとうございましたちゃん」ってことでいいんでしょうか(笑)

ちなみに、亀井もこの技ができうる一人。
「亀井絵里がとうございました」いつか言ってほしいですね。

そういえば、みっつぃもできるし(笑)
「光井あいかとうございました」…言葉がちゃんと喋られない幼児みたい(笑)
そこまで若くはないけど、愛ちゃんの系統に似ているので、5年後くらいのコンサートで言ってくれそうかも。

まぁ、何でも略さず日本語は大切にしたほうがいいと思いますけどね。

投稿者:misuken 2007年03月18日 22:22
Search