モーニング娘。に中国人の新メンバー

このタイミングで発表とは意表を突かれました。
モーニング娘。の第8期メンバーとして中国からジュンジュン(19歳)とリンリン(16歳)が加入ですか!
この間のハロコンでも実はエッグとして踊っていたようで…申し訳ないけど知らなかった…。
知ってたら怖いけど(笑)

今年は光井愛佳が先に8期メンバーとして加入が決まっていましたが、早くも強力なライバル出現といった感じでしょうか。
みっつぃにしてみれば不安な面もあるでしょうけど、加入直後に困難に見舞われたメンバーは大成するので、何年後かには良かったと思える日が来ると思います。

さて、海外から初のメンバー加入と言うことですが、個人的な意見としては大歓迎です。
ファンにしてもメンバーにしても最近なんかピリッとせずに緊張感がいまいちな気がしていたので、異色な二人が入って少しかき回してもらって、ハロー全体が盛り上げてもらえたら最高。
メンバーも仲良しさんで落ち着いてる感があるので、後輩の面倒を見たり言葉の壁とかを乗り越えてチームワークをより強力にするチャンスだと思います。

新リーダーになるミキティにも大役が回ってきたわけで、ここでしっかりがんばれればこの先二年くらいはミキティの時代になりそうな予感。

まだジュンジュンとリンリンがいつから活動するのかわかりませんが、今年の娘。は期待大ですね。

投稿者:misuken 2007年03月16日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/190

Search