GAMコン座間一般発売の結果

CNプレイガイドでちゃんと取れましたよ〜!
27日の昼夜、友達の分を立ち見とファミリーでGET!
一般席はすぐに無くなってしまったというか…あのスピードで無くなるって事は何枚用意してあったんだろうというくらい一瞬だった。
実際のところ10枚無いんじゃ(笑)

10時になってF5押した時点ではまだ「●」だったのに、枚数指定して支払い方法決定したら
「すでに取り扱い枚数を終了しました」
って出るし!!

急いで戻ってみたらファミリー席だけ残っていたのでもう一度同じ手順を踏んだら間に合いました。
購入作業中はもう一枚のブラウザでe+も平行でおこなっていたので、CNで一枚買った後にe+のほうをいじっていたのですが、そちらはうんともすんとも言わずにつながらなかったので、あきらめました。

そしてCNを更新したら…まだ昼公演が「△」マークで立ち見が残っていたので、即購入。
この時点で10時3分くらいだったと思いますが、26日の立ち見もありました。
一般席は結構早くなくなりますけど、それ以外は意外と残っている物ですね。

この調子なら中野で3公演くらい取れそうな感じもするけど…どうなんでしょ。

投稿者:misuken 2007年04月28日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/222

Search