返信!返信!返信!返信!返信!

いやはや、最近時間が足りないなぁと思っていたら、いつの間にかにメールが10通くらい溜まってしまって、何とか今日はその一部を返すことができました。
珍しくHPNの掲示板への書き込みやブログへのコメントも重なって、文章力のない自分の能力不足が露呈されてますね…。

まぁ、メールや自分の所有しているサイト関連の投稿は毎日、全て、何回かチェックしているので、なかなか返信が無いときは気長に待っててくださいな。
だいたい1週間くらいで返信できるはずです。
2週間帰ってこなかったら催促してください。
もしかしたら事故ってるかも(笑)

今日も寝るまであと20分くらいあるけど、何かできるかなぁ。

投稿者:misuken 2007年04月04日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/206

Search