帰りの電車でうとうと…

いや〜寝不足ですねぇ〜。
仕事帰りの電車で経ちながら目を閉じてたらもう眠くて眠くて。
足がガクンと何度なったことか…。

最近帰り道に栄養ドリンクを飲むのが習慣化していたりしますが、本当に効いているんだか?

それはさておきブログ巡回をすると「ハロモニ@」の批評がたくさんでているようですね。
自分は途中から見ましたが、まだ始まったばかりだし、みんなで意見出し合いながらいい番組にしていけばいいかなと思っています。
意見も伝えやすいSNSもあるわけだし、事務所に意見を伝えるのに比べたら素晴らしい環境ではないですか(笑)

SNS入りたいなぁ。
是非是非紹介してくださいね!

ちなみに、ハートプロジェクト。netのほうでは未着問題のトピックが立っているので、多くのかたからご意見をいただければと思っています。
ある程度まとまった意見になれば、関係者の方に伝えていこうと思っていますので。

また、ジャニーズのファンの方からハロプロは肖像権を気にしていないんですか?と言う内容もいただいたので、こちらも是非読んで何かを感じ取ってほしいです。
ただ、最悪の場合荒らしを助長するようなファンがいないとは言えないので、このブログを読んでいる人だけ見に行ってください。
他のところでリンクを張って紹介したりしないようにお願いします。

今週末はなっちのコンサートが始まりますね。
ほっと癒されたいです。

投稿者:misuken 2007年04月10日 01:59
Search