よっすぃ〜卒業

時間が無いので少しだけですが。
今までの卒コンに無い、本当によっすぃ〜らしさの出た素晴らしい卒業式だったと思います。
っていうか、会場全体がよっすぃ〜の支配下にあった気がするほど、よっすぃ〜の心のでかさに驚かされました。

様々な場面でうるうるきそうだったけど、着丈に振る舞うよっすぃ〜の姿を見ていたら涙が出ませんでした。
笑顔を大切にと言う言葉がまた良かったですね。

やっぱり娘。のとうちゃんはよっすぃ〜しかいないと実感させられました。
これからはハローのとうちゃんとしてがんばってほしいな!

娘。のみなさん、春ツアーお疲れ様でした!

投稿者:misuken 2007年05月07日 02:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/226

Search