○○にとってのモーニング娘。

よっすぃ〜の卒コンでガキさんが言ってたメッセージを思い出したら、自分にとってもある意味同じ思いがあることに気がつきました。

自分が娘。を見だしたのが「お願い!モーニング」で、その頃すでに四期は加入していた、というか、加入直後だったかな?たしか。
辻加護ががまだ超子供で、のんちゃんが何か言わないといけないところで、カメラがアップになったのに口開けて"ぼけ〜"っとしてて裕ちゃんか誰かに突っ込まれてるシーンとかありましたよね。

その頃のメンバーがみんな娘。から卒業したということなので、そう考えてみると感慨深いものがあります。

投稿者:misuken 2007年05月08日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/227

Search