辻希美結婚報道の件

いろいろ見回ってみると、昨日の夜に公式発表が更新されたり、慌ただしさはあるのですが事務所が(仕事で関連していた事務所などを含め)辻をどう思っているのか、辻がどう思っているのかがどうもはっきりしてきません。
ファン側ではかなり二極化した意見が飛び交っているようで、10日の記者会見で渦中の二人がどのような話をするかがかなり重要なポイントになりそうです。

>一部報道
はろぶろ。さんに書いてありますが、Yahoo!トップに掲載されている日刊の書き方が他と比べて飛び抜けており、それが真実ならそれ相応の処分が下っても辻本人は何も言えないと思います。

しかし、他の報道は比較的穏やかな書き方になっています。

>つんく♂さんのコメント
一部報道で
「親心といたしましては、非常にめでたいことだなと感じております。」と書かれていて、微妙な書き方だと思いましたが、実際は
「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。」なので、全体的に好意的に書かれている印象。

>公式発表\nこれは微妙で、冒頭に「なりました」が二行続けて出てくるなど、文面がおかしいので混乱していたのかなと感じました。
たしか公式サイトの情報が更新されたのが昨日の夜遅くだったので、その辺からしても余裕が無かったことが伺えます。
突然のことで事実関係のみを掲載した感じでしょうか。

>会見を前にして
各方面を見ると、方向性が分らないのでなんとも言えませんが、まずは明日の会見で、辻は関係者の方々に謝罪することと、イベントを楽しみにしていたファンにもちゃんと謝るべきだと思っています。

辻推しは特に複雑な心境だったと思われるのが、この間の会報。
ファンの集いが中止になったことに気持ちの整理を付けたところで、ファンの集いが行われたことを前提に構成された会報が届いたので、再び気持ちに整理が付かなくなっちゃった人もいたことでしょう。

辻の休業によって娘。卒業後まもなく舞台の代役を任せられ、吉澤さんのディナーショーが延期になった件についても、吉澤さんには謝ることができるでしょうけど、吉澤さんのファンに辻が直接謝りに行くこともできないわけですからね。

ギャルルや「ロビーとケロビー」のアテナ役の件も始まったばかりで、タイミングは最悪。
最近友達と「辻はハローの中ではだいぶ扱いが良くて幸せ者だ」話したばかりだったのですが、ハロプロの枠を打ち破る勢いでお仕事をもらっていたことが、逆に事を大きくする原因にになってしまった感じでしょうか。

辻にしてみれば偶然このタイミングで妊娠しちゃったという感じなんでしょうけど、例えプライベートであってもしっかり周りのことを考えてほしかったとは思います。
アイドルであっても、恋愛や結婚、妊娠は決して悪いことではないと思うので、そこは胸を張っていいと思いますが、立場が違うから特別という訳でもないので「スタッフの人が妊娠して人手が足りないのでイベント中止にします」じゃ誰も理解してくれません。
やはり何事もやり方次第、あまり自分勝手な行動を取るとせっかくの幸せも手放しで喜べなくなってしまいます。

時間が掛ってでもやることは手を抜かずにちゃんとやる。
それが大切な物を守るということだと思います…。
会見という自分の言葉で気持ちを伝えられる場が用意されたので、足りない部分をでスッキリさせて、産休に入ってほしいです。

>のんちゃんが結婚に向けて努力していたこと
明らかにわかる部分として、料理の上達があるはず。
ハロモニ。でも何度かのんちゃんのの料理の腕前が紹介されたことがあったけど、ここ最近の上達ぶりは目を見張る物があり、本当に冗談抜きで食べたいと思いました。

魚の三枚おろしとか完璧だし、何より手際が良くて包丁さばきと、料理中の真剣な表情が美しかった。
以前からお菓子作りが好きだと言っていましたが、お菓子作りは包丁をあまり使わないと思うので、きっと毎日大好きな人のためにお料理をがんばっていたんでしょうね。

やっぱり男は料理の出来る女性に惹かれます。

投稿者:misuken 2007年05月10日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/232

Search