アップフロント21周年の新聞広告の件

公式にも掲載されていますが、5/9の朝刊にアップフロント21周年の新聞広告が掲載されていました。
タイミング的にちょっとかわいそうではあるんですけど、昨年からずっと地道な努力を行っていることはちゃんと分っていますので、ファンとしては嬉しい限りです。

一時期ファンが望んでいた「もっと一般の人への露出を多くしてほしい」ということを、これだけちゃんと実行してくれているのですから、もっとファンが事務所のことを好きになってくれるといいですね。
まぁ、今のファンの様子だと当分先の話かなw

でも、
・メンバーと身近なイベントが増えた
・コンサートやイベントの内容が格段に良くなった
・チケットの公演申し込み上限数が増えた
・ディナーショーの回数が増えた
・TV・新聞・雑誌等、一般の人への露出が増えた
様々な部分で改善されたことは多いんですよね。
ファンって毎日見てるから変化を実感しにくいかもしれないけど、三年前と比べたら雲泥の差ですよ。

まぁ、グッズなどは悪くなった部類にはいると思いますし、FCの電話対応など以前と変わらない部分もあるようですが、悪い部分ばかり気にしていると楽しくなくなるのでほどほどに。

投稿者:misuken 2007年05月10日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/233

Search