ただいまハロプロアンケートがたくさん実施中で〜す!

最近ハロプロではいろいろなことが起こっていますが、ハートプロジェクト。netはいつも通りに運営を続けています。
風雨に強いとでも言いましょうかw

さて、さっきですがハロプロアンケート4つ追加しました。
恒例となっているイベントの満足度調査に加え、今回は久々に満足度調査以外のアンケートを二つ追加しました。

▼今回追加したアンケート
オークションでのチケット購入の実態調査
コンサート会場の座席区分についての調査
第一回 ハロー!プロジェクト新人公演の満足度調査
私を土星に連れてって!の満足度調査

▼現在実施中のアンケート
℃-uteコンサートツアー2007春の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2007春の満足度調査
Berryz工房コンサート2007春 続・桜満開の満足度調査
何日君再来の満足度調査
シニア グラフィティ 第4回公演の満足度調査
安倍なつみコンサートツアー2007春の満足度調査
ハートプロジェクト.netはどこで知りましたか?


今回の注目は上の二つなんですけど、座席区分のほうは以前から友達や自分が話をした人の中でも結構話題に上ることが多く、先日久々に掲示板にご意見(ファミリー席への意見を大募集!!)をいただいたこともあって、アンケートを行うことにしました。

もう一つのオークションのほうは、以前サイトに来てくれていた方から「オークションを批判するだけでなく、こういうアンケートもあっていいのでは?」とアドバイスしていただいたときからずっと頭の片隅に置いてありました。
アンケートの対象とサイト利用者からして、意見が偏ってしまって実態とまではいかないかもしれませんが、是非ともたくさんの方に投票していただきたいです。

一応両方とも投票者30人で締め切りという設定になっています。
最近30票が入るアンケートはなかなかありませんが、結果に興味のある方はブログなどで紹介していただけると…嬉しいなぁ。

あとは、最近参加したイベントの満足度調査を片っ端から「ぽちぽちっ」っと押しちゃってくださいw
「シニアグラフィティ第4回公演」とか、アンケート開始が遅れてしまって投票数が…℃-uteコンも意外と少ないので、"推し"の方は"押し"でw


今後も様々なアンケートを続けていきますが、数えてみたらいつの間にかもう140以上もアンケートをやっているみたいです。
みんなの意見は事務所に届いているのかなぁ…?
確実に見てくれていることはたしかなので、多分参考資料として活躍してくれていると思います。
何はともあれ、アンケートを開始した頃はイベントの満足度は平均して「満足できない」が半数以上を占めていましたが、最近は「満足」がとても多くなっているので、満足度のバロメーターとしては十分役割を果たせていそうです。

投票していただく皆さんのご協力あってのことなので、これからもよろしくお願いしますね!

投稿者:misuken 2007年05月17日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/240

コメント: ただいまハロプロアンケートがたくさん実施中で〜す!

忙しい中お疲れ様です。
事務所に感想を言ったり、意見する方法がなかなか無いので最近書かせてもらってます。
これからも行った公演などで気づいた事を書かせてもらいます。

投稿者 キャメラブ : 2007年05月17日 02:38

いつもサイトを利用していただいてありがとうございます。
継続は力なりという言葉があるように、事務所の人も何度も意見を送ってくれる人が目に留まっていると思います。
キャメラブさんみたいにハローに貢献してくれる方が増えるといいなぁ。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 ミスケン : 2007年05月18日 00:52

Search