ハロプロアンケートへのご協力ありがとうございます!

昨日の記事でハートプロジェクト。netで行っているハロプロアンケートにご協力をお願いしましたが、今日家に帰ってきて見たらもの凄い量の投票をいただいてビックリしました!

はろぶろ。さんで取り上げていただいたことがとても大きかったみたいです。
いつもありがとうございます。

毎日平均1〜2票程度なのですが、今日は…
1,2,1,0,3,1,3,0、1,56!

56って…w

コメントを一緒に書いてくれた方も何人かいらっしゃって、読んでいてとても勉強になります。
なかなか普段会場で話しをする人も限られてますし、真剣な内容を話すことも少ないので、こういう機会にいろいろな立場の人の意見が見られるというのは、本当にありがたいです。
きっと結果を送ったら事務所の人も同じように感じてくれるのではないかと思います。

アンケートはまだ締め切りまで余裕があるものもありますし、投票人数が多くなったら期間締め切りにしますので、もしよかったらお友達にも教えてあげてくださいね。
また、今後もコンサートやイベントが行われる度に満足度調査を追加していきますので「事務所にこれだけは言っておきたい!」ということがありましたら、事務所宛ご意見箱のほうも是非ご利用ください。

毎週休まず事務所に意見を送り続けるハートプロジェクト。netを今後もよろしくお願いします!

投稿者:misuken 2007年05月17日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/241

Search