のんちゃんとかくれんぼ

自分って何という引きなんでしょう…去年の秋にバーコードの当たり付きコレクションカードでのんを引いて以来、トレーディング物が出る度に3〜5個ずつ買い続けてきたのに、一度も自分で引けなくなりましたw

そして、昨日ハロショでリフィール写真が発売されたので、思い切って20枚も買ってみました!!
開ける楽しみは20回もあってワクワクでした…がしかし!
やっぱりのんは出ず…秋に買って以来チャンスとしては100回くらいあったと思うんだけど…それでもダメだった。
その代わりと言ってはなんですが、ミキティと亀ちゃんがしょっちゅうでるので、結局すぐに交換できちゃうんですけどね。
今回もなぜかミキティが3枚、亀ちゃんが2枚出ました。
運がいいのか悪いのか、よくわかりませ〜ん。

よくよく考えてみると、自分でのんを引いたのは、去年の秋のコレクションカードと、去年の正月のトレポスくらいなもので、HIGH!SCOREのときなどのダブルユー系では一度も引いた覚えがないということは、通算で自力で引いたのがわずか2〜3回ってことですか…あら悲惨。

もうすぐのんの入ってるトレーディング物が出なくなると思うから、引けるチャンスがあるとしたら次が最後かな?
最後の最後に自力で推しを引きたいな。

投稿者:misuken 2007年05月18日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/242

Search