ハロモニ@

やっぱり娘。の応援はハロモニ。からということで、この間のハロモニ@見ました。
最近HDDに撮ったやつもちょこちょこ見てるんですよ。
イベントがたくさんあった時期は、いろいろ忙しくて落ち着いてみられませんでしたが、春のツアーも一段落したので日曜日も家にいることが多いですしね。

今回はお買い得をテーマにスーパーで袋詰めや大食いをやってましたが、どちらもメンバーの素の正確が出るもので楽しかったです。
袋詰めでは袋詰めの達人に見習って、メンバーも袋を引き伸ばし始めるのですが、愛ちゃんがいつまでもちまちま引き延ばしてたらついに袋引きちぎっちゃってw
そのときの驚いた顔がすごかったです。

ただ…愛ちゃんは袋を念入りに引き延ばす執念があるのに、実際袋詰めとなるとすごく適当に詰める…ペース配分間違ってると思いますがw
ちなみに、亀井さんもかなり適当に詰めてました。
それとは対照的に、重さんが達人に迫る勢いでモリモリ詰めてて良い感じ!
結局達人には全然及ばなかったけど、負けず嫌いで黙々とがんばる姿勢は光る物があります。
そういうところが人を惹きつける力になるから、これからもずっとその姿勢を大切にしてほしいな。

そして、大食いのほう。
言わずと知れた大食いのジャイアント白田とラーメン屋に。
棉8玉に1本300gもあるスペアリブ6本(4本?)の乗ったラーメンを一人対五人で食べ合うことに。

スペアリブはデカくて多いことを除けばおいしそうだったけど、これを二本食べたという重さん、かなりの強者です。
どうやら脂身が好きだったみたいですけど、それだけ食ったら気持ち悪くなりませんかね。
他のメンバーはそれなりに食べて、リーダーの愛ちゃんが一番小食だったらしい。

そして、ナレーションでもあったけど、満腹になった亀井の目がヤバかった。
最後のほうめっちゃ不健康な顔してたけど、そこまでなる前に食べるの止めなさいってw

昔のメンバーに比べると、今のメンバーは食の細い子が多いので、食事も運動も長距離が得意なこんこんがいたら、このラーメンも全部食べられたかもしれないですね。
食欲全盛期の娘。達なら確実に胃袋に消えていたことでしょうw

投稿者:misuken 2007年07月03日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/268

コメント: ハロモニ@

ハロモニ@ゆるい感じが好きです。

適当かと思えば満腹になっても食べ続け、
テレビにあんな顔で映ってしまう亀井さんが好きです。

投稿者 キャメラブ : 2007年07月04日 01:59

>キャメラブさん
あんな顔になるまで食べるっていうことはある意味頑張りやさんなので、偉いですよね。

投稿者 ミスケン : 2007年07月05日 01:30

Search