青封筒到着

今回も公演数が多いですねぇ。
この間ひらめいた新システムで少し楽になったものの、ハロ探!の入力が…大変だったw
新システムが導入されてなかったらと思うとゾッとします。
早く作っておいて良かった。


さて、娘。の秋ツアーが決定ですね!
美勇伝も一緒に出ると言うことで、数年前を思い出しますが、あの頃からかなりパワーアップした美勇伝が熱く盛り上げてくれそうな予感!
ただ…チケット当たるんでしょうか…そこが不安です。

アリーナクラスは当たるとして、毎回毎回ホールの娘。コンが当たってない気がするので、調べてみたら…。
2004さくら 0公演
2004おとめ 1公演(大宮)
2004秋 3公演(松本)
2005春 0公演
2005秋 2公演(松戸、横須賀)
2006春 1公演(座間 ファミリー)
2006秋 1公演(千葉)
2007春 0公演

平均1公演ギリギリって感じですね。
松本の遠征がせめてもの救いか…?

本当に転売に回るの勘弁ですよ。
座席の数は限られているので、仲良く分け合えないものでしょうか?

それはさておき、そんなこんなで過去の申し込み用紙を久しぶりに見てみたら、懐かしいです。
さくらとおとめの申込用紙に書いてある出演メンバー、ぞくっとしますよ。

それから、2003年秋の〜あややヒットパレード〜、申込用紙にずら〜っと並ぶ会場の数なんと56個!!
あやや…よくがんばった!
そのときの努力があるから今があるんでしょう。
修羅場をくぐり抜けた人は最強です。


ちょっと脱線しましたが、話戻って。
なっちがアコースティックバンドでライブツアーするみたいですね〜。
春ツアーがとっても良かったので、かなり期待大!!なんですけど…こっちも東京はSHIBUYA-AXだけか…厳しいなぁ。
前回の申し込みのシニアグラフィティも外れたので、ここは外したくないです。

果たして結果はどうなる事やら。

投稿者:misuken 2007年07月03日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/267

Search