一発一中!

今回SSAのハロコンでは娘。の新曲「女に 幸あれ」の通常版を買うと、抽選でサイン入りポスターが当たるという特別企画をやっていました。
29日は会場には遅めに行こうと思っていたのですが、公式ホームページで告知を見てしまったので、結局早めに出る羽目に。

前回スポフェスの時に同様の企画で5枚買って全部外れた経験があるので、今回は何とかほしいなと思っていました。
会場に着いたら意外と人がいなくて、すぐ変える状態だったので、最悪何度か買えば当たるかななんて思いながらまずは一枚購入。

前の人が5枚くらい買って3つくらい当ててる…すごいなぁ。
とか思いながら自分の番。

前回の嫌なイメージが思い起こされたのですが、結果は見事に当選!!
雨の日だったのでポスターを無事に持ち帰るのが大変でしたが、娘。のパフォーマンスもハロコンも本当に楽しかったし、とってもうれしいプレゼントまでもらっちゃって、最高の一日でしたよ。

メンバーのみなさん、スタッフのみなさんどうもお疲れ様でした。
そして、素晴らしい思い出をありがとうございました。

投稿者:misuken 2007年07月30日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/282

Search