SSAのゴミ

せっかくの感動もゴミがあったら台無しです。


070729_1024~01.JPG

070729_1039~01.JPG


メンバーのことが好きならば、ゴミは各グループで責任持って処分しましょう。

ちなみに上記二枚のゴミはグッズ列と入場列付近の橋のところにあったので、グッズ関係の人が置いていった可能性が高そうです。
憶測で物を語るのはいいことではありませんけど…お願いしますよほんとに。
待ち時間に飲み食いすることはいいとして、その自由を全うするならゴミを散らかさないという責任も全うしていただかないと。
状況を見ている訳じゃないですけど、飲み食いしてもちゃんとゴミを置いていかない人たちもいるんですよね?
できている人の方法を見習えば絶対にできないことはないと思います。

いかなる理由があったとしても、ゴミを放置していくことはメンバーの顔に泥を塗っているのと同じことです。

投稿者:misuken 2007年07月31日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/285

コメント: SSAのゴミ

ゴミ箱に入れればいいだけなんですけどねぇ
何でそれくらい出来ないのか理解しかねます。
でも言い続けるしかないですね

投稿者 まり推し : 2007年07月31日 23:43

ファンという立場で考えたら理解しかねますが、彼らの立場に立ってみたら理解できないことではないんだと思いますよ。

最終的に平和的に解決するんだったら、相手のことを理解することも必要だとは思います。

投稿者 ミスケン : 2007年08月01日 01:28

Search