規則正しすぎる生活

たまには風変わりなものを書いてみよう!

hpn_day_graph.png

あまりに規則正しく生活しすぎていると、それはそれで精神的に不健康な気がするときがあります(笑)
2005年末にハロ探!を1ヶ月で気合いで作り上げたときは特に大変でした。
あとは、やっぱり何か大きな事があったりするとそれに時間を多く取られますね。

大体一日の流れとしてはこんな感じ。

【AM 9:00】 起床

朝ご飯
新聞見る
ニュース見る
PCで軽くサイトをチェック

【AM 9:45】 出勤

電車

【AM 11:00】 会社到着

仕事

【PM 14:00】 昼ご飯

仕事

【PM 20:30】 仕事終了

電車

【PM 21:45】 帰宅

夜ご飯
新聞見る
ニュース見る
お風呂

【PM 23:00】

ブログ巡回
メール返信
ブログ更新
サイト管理
サイト構築
色々調査
情報整理

【AM 3:00】 就寝

こういう生活も何年も続けているとある程度慣れてくるものですね。
ただ、眠りの質を改善してもう少し楽に生活したいですけど…。

ちなみに、このグラフ画像、以下のサービスで作れるので、暇があったらやってみてはいかが?
HeartRails Graph | キュートな円グラフ簡単作成サービス

投稿者:misuken 2007年08月03日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/286

Search