モーニング娘。2007秋ツアーのチケット

前回のFCチケット申し込みで全落した娘。コンですが、追加公演の申し込みで奇跡的に最終公演の一般席が取れました!!!!!
基本的に初日や最終などの公演は一般席ではほっとんど当たった試しがないので、予想外の結果でうれしいです。
FCプリントのチケットも手に入って本当によかった。

11/25の娘。最終公演の前日には、愛知で松浦さんの秋ツアー最終公演もあるので、二日続けてファイナルが見られるという、すごい幸運に恵まれてしまいました。

そして、先日あった娘。コンの一般先行発売でも、オデッセーとCNの抽選で当たったんですよ。
一般席とファミリー席なんですけど、9/22夜の大宮ソニックシティと10/21昼の東京厚生年金会館です。
最近の先行発売は当たったり当たらなかったりで、あまり期待はしていなかったんですけど、こちらも予想外に二枚取ることができました。
ちなみに、e+も申し込んだんですけどやっぱり当たらなかったです。
そして、ぴあはオデッセーで申し込んだら重複扱いになってダメだった…前はできたような気もしたんだけどなぁ…勘違いでしょうか?

あとは、今日の一般発売ですね。
いつものようにe+とCNに挑戦!!
朝10時に合わせてブラウザを立ち上げて準備万端!
携帯で117番の時報を聴きながらよ〜いドン!!

e+はいきなり「アクセス多数のエラー画面が出て」何もできなかったので放置。
すぐさまCN一本に集中してがんばった結果、CNで10/20夜のガキさん聖誕コンをGET!!

ただし…この後ちょっと画面操作を誤りまして、他の公演も取れたはずだったのに逃してしまいました。
9/22昼の初日公演を取りたかったんですけどね…最後のボタンを押したら「売り切れ」って出ました…勿体ない。
ちなみに、意外とCNの場合売り切れるまでに時間がかかるみたいで、自分が10/20夜の購入が完了した後にもう一度公演選択画面を見てみたら全公演チケットが残っていると表示されていました。

自分の行ける公演が売り切れていったので、その後の様子を見ていましたが、数分間は一般席かファミリー席のどちらかが残っている公演も何個かあり、特にごっちんのパシフィコとかぶっている9/23に関しては、20分以上経過した時点でもチケット有りのマークがついていましたよ。

後ろの席でも十分楽しめるファンの方は、CNの携帯会員になって一般発売に望むのもいいかもしれません。

投稿者:misuken 2007年08月25日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/301

コメント: モーニング娘。2007秋ツアーのチケット

こんばんは。
おめでとうございます!
娘。秋ツアーですが、こちらは埼玉のFC先行&一般と神戸のFC先行は全滅しましたが、名古屋(田中っち聖誕コン)のFC先行は何とか当選しました。
そう言えば、昨年の神戸でのガキさんへのバースデーコールの光景を今でも鮮明に覚えています。
がんばりましょう!

投稿者 アンジェラス : 2007年08月25日 23:16

オデッセープレリザーブは当選して、
@電子チケットぴあプレリザーブは落選でした。
両方申し込めたので重複扱いになったのはなにかの間違いではないでしょうか?
ちなみに、イープラスプレオーダーは落選、
CNプレイガイドとアプラスチケットサービスの会員先行は当選、
@ぴあプレミアム先行は受付なしでした。

投稿者 たまマサ : 2007年08月26日 01:04

>アンジェラスさん
ありがとうございます。
何人もの友達に聞いたんですけど、FC先行では一般発売で当たった人の話を聞きませんでした。
僕の知っている中ではファミリー席で2公演当たった人がいただけなので、田中っち聖誕コン当たって良かったですね。
当日はバースデーコールがんばります!

>たまマサさん
全体的に僕と似たような当たり方ですね。
娘。コンはFC先行に比べて、一般発売では倍率が極端に落ちるのでしょうか?
でも、いつものことですが、ぴあとイープラスは外れますね(笑)

ちなみに、たまマサさんがぴあの先行も両方申し込めたということなので、何かこっちが間違っていたんでしょうね。
おかしいなぁ…メールのURLクリックしただけなんだけど…。
結果的には十分チケットが取れたのでほっとしてます。

投稿者 ミスケン : 2007年08月26日 02:51

Search