GAMハワイツアーが近づいてきたら、何か余計な物まで近づいてきてるような…

台風が来てますね〜…ちょうどGAMハワイツアー出発の7日に上陸しそうなんですが…電車止まったりしたらどうするんだろう?
去年だったか一昨年だったか、前のハワイツアーでも一回台風が絡んだときがあったけど、たしかそのときは運良く夜中に通過してくれた記憶があります。
今回はゆっくりし過ぎているので、寝ている間に通過してくれることはなさそう…松浦さんの晴れ女パワーで台風をガツンと吹き飛ばしてほしい物です。
ただ…すでに松浦さんがハワイに旅立っていたら悲惨(笑)

ちなみに、まだ旅行の準備をほとんどしていないので、明日帰ってきたらリュックにいろいろ詰めなくちゃ。
いつも通り、リュック一個の超軽装で行って参ります。
2003年の最初のハワイツアーの時から愛用していたリュックが夏前にお陀仏して、二代目のリュックだから詰めてみないとどれくらい入るのか分からないのはちょっと不安。

過去の記録としては、衣類等+グッズ+おみやげチョコ3箱がリュックに収まって帰ってきたという輝かしい(?)記録があるのですが、今回はそれを塗り替えられるのか!?
いつかハロモニ。でやってた詰め放題対決みたいな物ですね(笑)

投稿者:misuken 2007年09月06日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/306

コメント: GAMハワイツアーが近づいてきたら、何か余計な物まで近づいてきてるような…

台風も何もこんなタイミングで来なくてもねぇ。
今回は美貴ちゃんが一緒なので、亜弥ちゃんの驚異の“晴れ女パワー”が更に増幅されるように願いつつ、楽しんできてください。
気を付けて行ってらっしゃい!

投稿者 アンジェラス : 2007年09月06日 21:01

コメントありがとうございます。
何とか台風は夜の間に通過してくれそうなので、とりあえず一安心と言ったところです。

向こうは晴れているといいなぁ。
でも、二人の晴れやかな笑顔は保証済みですね(笑)

明日は台風の名残があるかもしれないので、気をつけて行ってきます!

投稿者 ミスケン : 2007年09月06日 23:18

もぅ出発したか?

無事に帰ってくることを祈ります。

投稿者 YD : 2007年09月07日 21:32

リュック一つとは身軽ですね!詰め過ぎて二代目もお陀仏にしない程度にしないとリュックがかわいそうですよ〜これは詰め放題対決ではないので(笑)
では気をつけて行ってください♪レポ待ってます!

投稿者 クレスポ : 2007年09月08日 03:27

>YDさん、クレスポさん
コメントありがとうございます。
ただいま無事に帰って参りました。

向こうでグッズはほとんど買わなかったので、リュックに今回もチョコ三箱突っ込んできました。

荷物が少なかったせいか、85%程度の詰めで済んだので、リュックも喜んでいましたよ(笑)

投稿者 ミスケン : 2007年09月11日 21:04

Search