猫の手はどこかね

やっとGAMハワイツアーのあたりにやることも一段落して、ほっとしたのもつかの間。
意外とこの時期仕事が忙しい…。

この時期っていうか、このタイミングに全て重なってきたっていうのが正しいかも。
神経仕事が多いので、変な疲れが溜まります。
はぁ…猫の手でキーボードをたたけたらどんなに楽か…んなわけない!!

ということで、メールとか書きたいのに、落ちついて書けないじゃないかぁ〜〜〜!!
と叫んでみる(笑)

何か妙なテンション。
それもそのはず、おととい珍しくamazonで雑誌を3冊買ってみた。
CDでーたとCDジャーナルとかいうやつ。
なんでも松浦さんが出ているとのことで、早速読んでみました。

う〜む、ちゃんと物事を考えて行動してるんだなぁとつくづく関心。
雑誌って普段のコンサートやTVとは全然違った気持ちが綴られているので、かなり新鮮な感じがしました。
やっぱ松浦さんという歌手を応援していて良かったと思います。
これからもずっと。


あっ!テンションが上がっているのはそのせいじゃなくて、CDでーたをペラペラめくってたら、なんか見覚えのある人が!?

あっ!たなかっちじゃないか!!
"たなかめせん"ってなんなんだぁ〜(笑)
雑誌にコーナー持ってたんですね…知らなかった。

めっちゃ女の子な1ページだなぁ…1ページ書くのにどれくらいかかるんだろうとか思いながら、いろいろ読んでたらそれだけでテンションをうつされました。超〜ウケる↑↑

"ジャックポットで2456枚コインが出てきた"ってそれ結構デカイ当たりじゃんか!!
そんときのはしゃぎっぷりはもの凄いんだろうなぁ〜。
「えっ!?うそっ??見て!見て!見て!見て!超やばくな〜い!?」絶対言ってる(笑)

あ〜楽しかった、そろそろ寝よう。

投稿者:misuken 2007年09月20日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメント: 猫の手はどこかね

いつも拝見させていただいてます。
いつもはROMなんですが、いつもと拝見しているのとは違うテンションなのでコメントさせていただきました。

やはり疲れているときやテンパっているときなんかは笑いやほっとするひと時は必要ですよね。

しばらく忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってください。

投稿者 竹見 : 2007年09月20日 19:45

>竹見さん
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
昨日はテンションがおかしかったせいか、何の気兼ねもなくさくさく書けて気持ちよかったです。

本当に忙しいときはふとしたことで心休まるものですね。

これからは月に何回かは軽い内容の記事が書けるようになれるといいかななんて思ってます。

いろいろとお気遣いありがとうございました。

投稿者 ミスケン : 2007年09月20日 23:05

ミスケンさん!ぷよぷよ通早く再開してください!いつでもいいのでミスケンさん対服部さんの対戦をやってください。ミスケンさんが100先取で勝って引退してしまったため、いつまで経っても今でもミスケンさんの勝ちだとか、もうくまちょむは抜いたんじゃないかとか曖昧なままです。勝ち逃げはよくないです。もう挑戦出来ないと言うのはあまりにもつらすぎると思います。ぜひ全国のぷよらーのためにも、今のミスケンさんの実際の実力を見せてください!

投稿者 くまちょむ信者 : 2007年09月21日 16:29

>くまちょむ信者さん
ぷよを再開するのは簡単ですが、次元の問題によりますよね。
何のためにやるのか、どういったモチベーションでやるのか、どれだけ時間をかけるのか、人が何を求めているのか。
あらゆる面を考慮した結果、今は(今後もかもしれないですが)できる時期ではないと言うことです。

力関係をはっきりさせたいのは分かりますけど、それは服部本人が思っていることなのか、世間が思っていることなのか、どなたの意見でしょうか。

はっきり言っておきますが、今実際に戦ったとして勝敗がいくつになっても、服部のほうが全然上ですよ。
勝負の世界というのはそういう物です。

投稿者 ミスケン : 2007年09月22日 09:02

Search