後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionU 〜How to use SEXY〜

やっとGAMハワイツアー前後のやらねばならないことが終わって、自由時間です(笑)

ごっちんのライブは二日目(9/16)の昼公演を見てきました。
この日の自分は疲れが溜まっているせいかあまり体調が良くなかったのですが、今週末は夏がぶり返して暑かったので、炎天下の中、相武台前駅からハーモニーホール座間までの道のりを歩いていたら、結構ぐったり感が…会場でもだいぶ元気がなかったです。
そして、珍しく会場に知り合いがほとんどおらず、親しい人も見あたらなかったので、待ち時間は静かにしてました。

さて、それでは公演の感想に移ります。
開演前にPA席のほうに目をやると、見慣れないプロジェクターが二台おんぶ状態で設置されていて、何に使うんだろうとか思っていたら、開演直後に意味が分かりました。
これは行ってのお楽しみとしておきますけど、今までにない新しい演出がとても新鮮に感じられて良かったです。

ライブの詳しい内容については、他所を当たっていただくとして、今回も去年の秋に行なわれた後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotionに引き続き、ダンサブルな内容となっており、衣装も豪華で演出がかなりグレードアップした印象を受けました。
ハロー系でここまで衣装が豪華だったのは初めてでは?なんて思ってしまうくらい、お金も結構かかってそうでしたし、衣装に合わせた振り付けや、ごっちんのダンスも非常に良かったです。
やっぱりダンスのキレやうまさはごっちんが最強ですね。

来週は9/23ごっちんの聖誕祭で、そこそこステージに近そうな席なので、もっとじっくり楽しんで来よ〜っと。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionUの満足度調査
モー。10 モーニング娘。10年記念展の満足度調査
Berryz工房コンサート2007夏の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2007秋の満足度調査
メロン記念日ライブハウスツアー2007の満足度調査

投稿者:misuken 2007年09月17日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/311

Search