ブログ読むのに夜更かしして、明日の朝は朝寝Buono!?

昨日から始まったくいしんBuono!、早速見てみました。
最初は嗣永さんの書き込みからスタートですね。
女の子っぽくてなかなかいい感じ。
やはり〜…キーボードを打つときも小指は立っているんですかね(笑)
っていうか、こういうのってケータイから打ってるのかなぁ?
中高生だったら文章打つときケータイから打ったほうが断然早いですもんね。

ちなみに、今ブログを読み直していたら誤字発見!とは言っても"Buono!"の"!"が抜けているだけですけど、正式名称はちゃんと書いておいたほうがいいですね。
自分は大体日本語入力ソフト(うちはATOK)に単語登録しちゃいます。
メンバーの名前とかユニット名とか、一発で変換が効かないことも多く、毎回打ってるとそのうち面倒くさくなっちゃって、適当に入力し始めるのが嫌なんです。
メンバー名とユニット名を一通り覚えさせるとかなり便利ですよ。

Buono!のブログはRSSリーダーに登録したので、明日からまた一つ巡回するブログが増えました。
せっかくなので、ずっと続けてほしいです。


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
松浦亜弥コンサートツアー2007秋の満足度調査
"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭 2007の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2007秋 の満足度調査
劇団 シニア グラフィティ 第6回公演の満足度調査
メロン記念日ライブハウスツアー2007の満足度調査
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionUの満足度調査
きっと長い手紙の満足度調査
平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2007秋の満足度調査
えくぼ 〜people song〜の満足度調査

投稿者:misuken 2007年10月13日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/324

Search