いろいろ悩むなぁ〜。

なんだか、今週末もファン全体が少し荒れそうな要素があるし、ギスギスするのは嫌だ…。

最近、毎日休日も含め睡眠時間が6時間を切っているような状況のせいか、家にいてもあまり頭が回らなくて、文章書いても文脈めちゃくちゃで成り立ってないし、途中まで書いては捨ててを繰り返しちゃってます。

メールの返信もなかなかできてなくてダメダメですね。

スポンジが水をMAXまで吸収しているような状態なのか?よく分かりませんが…。
それでも、プログラムの本買ってきて勉強しようとしてみたり、仕事もがんばらないと行けないので、無駄に一生懸命さだけはあるみたいです(笑)

ただ、最近のハローを見ていて毎日とにかく今できることは何だろうかって考えてて、今の自分がファンとしてどうなんだろうとか、やっぱり思うわけです。

ごっちんがハローを卒業して、悲観はしてない…けれど。
正直に「ファンとして力が至らなかった」としか言えないんだと思います。
お金の話とか原因の追及はみんなそれぞれしてると思うし、自分もいろいろ考えたんだけど…ずっと悩んでいたごっちんの心の支えにもなってあげられなかったし、結果的にハローを卒業することになったことは決して軽く受け止めていいことでは無いんだと。

「人」一人の人生を預かっているファンとして、もっと責任を持って応援しなくちゃ、大切な人の夢や希望や人生までも台無しにしてしまうかもしれない。

実は、今日偶然あるブログの記事を見つけまして。
2004年の記事なんですけど、そこにはこう書かれていました。
38.buono!より引用

彼女達は毎日本当に大変です。担当の方に言わせると子供ながらにも一人前のタレントが恐怖に思う事をもう感じているようで
「普通の生活に戻る恐怖に比べればどんなレッスンも苦ではない」

初めて拝見したので、ブログの所有者さんがどういう方なのか等は詳しく知りませんが、もし本当の話だとすれば、とてもとても重たい言葉だと思います。

なんかまとまらないけど、もう夜が遅いので寝ます。

投稿者:misuken 2007年11月01日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/341

コメント: …

ごっちんの件は正直残念でした。
そして他のハローのメンバーも、陰でどれだけ苦労し悩んでいるのかと思うと…本当に重いですね。


ちなみに、引用されているブログは偶然にもよく読んでいる所です^^
今は移転して38.rhymeで書かれています。
雅ちゃんや他のメンバーへの愛情ある文章が好感を持てます。

投稿者 NOR : 2007年11月03日 01:53

>NORさん
何かと言われることですが、ハローのファンは楽しむことは上手かもしれないけど、メンバーの活動を守ることは下手ですよね。
活動を守ってこそ楽しめるということが浸透すればいいのですが。

>38.rhyme
ちゃんと文章書ける方なんですね。
他のブログに比べると、雰囲気はいい感じなのですが、所々の写真の中に気に掛かる物があるので、僕の思い過ごしだといいんですけどね。

投稿者 ミスケン : 2007年11月04日 01:27

守るも何も所属事務所が自ら冷遇して潰そうとしているタレントをファンがどうやって守れと?
だもんで移籍が決まって祝杯挙げました。

投稿者 元ヲタ : 2009年07月07日 01:40

Search