亜弥ちゃんのゴールデンウィークの旅行のお相手

5月27日GAMコンの昼公演に参加した人は覚えていると思うのですが、MCの中で亜弥ちゃんが芸能界に入って初めてGWにお休みをもらって、友達と二人で旅行に行ったって話をしていましたよね。

さっきテレビ東京を付けたら、偶然亜弥ちゃんが"絆"とかいう15分の番組に出ていて、この間ダルビッシュと結婚することが決まったサエコさんと仲良しだという話をしていて、その中でGWにサエコさんと二人で旅行に行ったって言っていました。
最近亜弥ちゃんはアーティストさんのお友達多くていいですね。

番組は最後の数分だけしか見られませんでしたが、面白かった話としては、ダルビッシュとサエコさんが二人で出かけるときになぜか「亜弥ちゃんも一緒に行く?」と連絡が掛かってきたとか(笑)
亜弥ちゃんはいつでも人気者ですね〜。

投稿者:misuken 2007年11月11日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/352

Search