辻希美もうすぐお母さん

辻希美、数日中にも出産(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

のんちゃんもうすぐ赤ちゃん生まれるんですね。なんだか早かった気がします。
たーくんの話によると、のんはよく音楽を聴いていて、自分の出演したライブのDVDとか見て踊ってるって(笑)
そんなに動いて大丈夫?自分は出産とか分からないので、お腹大きくなる前の話なのかなぁとか想像してます。
でも、そういう活発なところ、のんらしくていいな。

一方で「なかなか夜も眠れない」みたいなことも書いてあるので、毎日大変みたい。
そうやってたくましいお母さんになっていくんだろうな、まだ20歳だけど、のんはもう立派な大人ですね。
がんばれ〜!がんばれ〜!

投稿者:misuken 2007年11月22日 02:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/360

Search